2020年07月20日20時36分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
カラーズ(COLOURS)が、マツモトキヨシ専売コスメブランド「アルジェラン(ARGELAN)」のスキンケアシリーズと自社ブランド「ザ パブリック オーガニック(THE PUBLIC ORGANIC)」を初めてリブランディングする。7月20日の今日行われたオンラインプレス発表会で詳細が発表された。 >>「アルジェラン」ではオーガニックカラーリップが定番化するほど人気に
2012年にデビューしたアルジェランは「オーガニックを日常に」をコンセプトに設定。肌に変化が現れやすい20代後半〜40代をターゲットに、オーガニック植物原料を使用したヘアケアやボディケア、スキンケア、リップなどを低価格で展開し、2019年にはマツモトキヨシグループのオーガニック商材販売実績で売上1位となった。 リブランディングしたアルジェランでは保湿機能に加えエイジングケア機能を新たに取り入れ...