2020年09月28日13時39分 / 提供:Fashionsnap.com
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オンワード樫山が展開している「23区」から、新レーベル「23区ラボ(23区lab.)」がデビューした。ファースト
コレクションは、「_ トモウミオノ(_ TOMOUMI ONO)」を手掛ける小野智海によるアイテムを展開。同社のオンラインストア「
オンワード クローゼット(ONWARD CROSSET)」や「23区」の
銀座店や
阪急うめだ本店で取り扱っている。
オンワードの新ブランド
オンワードからECメインのシャツブランド「ハッシュ ニュアンス」がデビュー、白シャツ12型を先行販売
新レーベルでは23区のコンセプト「世代を越えて、時代を超えて、広く、長く愛される、シンプルで上質で心地よい服。」を別のアプローチで再解釈し、国内のデザイナーと協業したアイテムを販売。メインターゲット層は、高感度な30〜40代の女性としている。 ファーストコレクションではシャツ8型とコート3型を製作。小野は「23区の『都会的で洗練された、少し大胆で奔放な、大人の女性』というイメージを様々な視点で...