旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

寒さでモフモフになったおしりがキュート! ニワトリたちが伸び伸びと過ごす姿に「かわいい」「抱っこしたい」の声

2021年01月10日11時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介したいのは、tori(P)さんが投稿した『もふもふになったニワトリたちを愛でる動画』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

明けましておめでとうございます。 今年も、コッコ共々よろしくお願いします。 もふもふになったコッコたちをご堪能下さい。



 ニワトリ小屋へやってきた投稿者のtori(P)さん。

 扉を開けると、飛び出してくるニワトリたち。お散歩の時間です。

 ゆったりと動き回り、何かをついばんでいます。

 そのおしりはモッフモフ。触ってみたくなるフカフカ具合です。

 前から見てもふっくらしています。

 キレイに掃除した小屋でエサをついばむニワトリ。

 他の子たちも戻ってきました。

 思い思いに過ごすニワトリたちの様子に、「綺麗な鶏だなぁ」「自然と動物はやっぱり癒されるなあ」「私ものんびりしたい」などの声が寄せられています。

視聴者のコメント

・もふもふコッコ!
・ふっかふかだなあ
・うう~ん、良いとりけちゅ?
・綺麗な鶏だなぁ
・抱っこしたい
・うんうんかわいいよ

▼動画はこちらから視聴できます▼

もふもふになったニワトリたちを愛でる動画

―あわせて読みたい―

“うみたて卵”で作る「クリームブリュレ」のレシピ…鶏小屋からスタートしたお菓子作りに「えぇ…そこからw」「素敵」の声

寒さに耐え“パンパンに”ふくらんだハト…画面を覆いつくす迫力ある姿に「大きすぎ」「もふい」の声

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る