旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ワンピース』ゾロの“手配書”を刺繍してみた! カラーで再現された高いクオリティに「プロw」「すごい」の声

2021年01月07日11時45分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介したいのは、かっぴーさんが投稿した『【刺繍してみた】世界一の剣豪になる男を刺繍してみた【クロスステッチ】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

手配書シリーズ?第二弾ということで、今回はゾロを刺繍してみました。 前回からかなり間が空いてしまいました・・・。 ちなみに、今後違うキャラを作るかは、まだ未定です(‘◇’)ゞ



 1月4日発売の『週刊少年ジャンプ』で連載1000話を迎えた漫画『ワンピース』のロロノア・ゾロの手配書を、投稿者のかっぴーさんが刺繍します。

 「DEAD OR ARIVE」の文字が入りました。

 名前を入れたら懸賞金額を刺繍します。

 文字が終わったら写真部分へ。頭に巻いた黒手拭いから刺し始めました。下絵などはありません。別に設計図があるのでしょうか?

 黒の糸でイラストを力強く表現しています。

 背景に色が入りました。

 水色→灰色→白と色別に刺していき、そのまま顔へ。

 目や歯、ハイライト部分などを白で刺繍していますね。

 完成! ロロノア・ゾロの手配書です!

 6000万ベリーからはじまった懸賞金は、いまや3億2000万ベリーとなりました。世界一の剣豪になった暁には一体いくらになるでしょうか。

視聴者のコメント

・いいね
・おおお
・すごい
・そこから描いてたのか・・・!
・すうううげえ
・プロw

▼動画はこちらから視聴できます▼

【刺繍してみた】世界一の剣豪になる男を刺繍してみた【クロスステッチ】

―あわせて読みたい―

まさに“15億ベリー”の完成度! 『ワンピース』ルフィの手配書を刺繍してみた。懸賞金まできれいに再現したクオリティに「天才じゃん」の声

刺繍で再現された漫画がまるで本物! 縫ったとは思えない神クオリティの作品をどう作ったのか、制作者が解説

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る