旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

野良猫について行ったら、子猫を次々に紹介された! 羨ましすぎる展開に「ぬこに先導されてぇ」「天国ですか」の声

2020年10月01日23時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介したいのは、jaguarmanさんが投稿した『野良母猫が自慢の子猫達を次々に紹介してきた。』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

何かを合図する母猫についていったら、自慢の我が子を次々に紹介してきた。



 野良猫と出会った投稿者のjaguarmanさん。

 猫ちゃんは「ついて来い」といわんばかりに、頭を動かし合図してきます。

 振り返ったり、止まったりしながら投稿者さんを先導する猫ちゃん。

 猫ちゃんが案内してくれた場所には子猫がいました。

 互いに毛づくろいをする野良猫親子。

 自慢の子猫たちを前に母猫は「うちの子たち可愛いでしょ」と言っているのでしょうか。

 とりあえず子猫団子はたまらない可愛さです。

 紹介された子猫は全部で4匹。猫に案内された投稿者さんがうらやましくなります。

視聴者のコメント

・かわいすぎ
・ぬこに先導されてぇ
・誘ってやがる…
・みんなーお客さんよー
・え、ここは天国ですか
・あなたの子よ…
・かわいかった

▼動画はこちらから視聴できます▼

野良母猫が自慢の子猫達を次々に紹介してきた。

―あわせて読みたい―

野良猫が2匹膝の上に乗っかってきた! さらに3匹目もあらわれ「猫様が順番待ち」という“うらやまけしからん”事態発生

・“こっちみんな”状態で目が合う猫…どこまでも追いかけてくる猫の視線に「凄いなコレ」「可愛いなぁ」の声

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る