旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ツインテお嬢様によるダンスが健康的すぎてゴメンナサイ!「笑顔たまら~ん♡」「きゅんきゅん極めてる」と癒やされる人続出

2020年04月03日18時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介するのは、ちびすけさんが投稿した『【ちびすけ】ヒロイン育成計画 / Honey Works【踊ってみた】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

芋女の私もお姫様になれたら…
      なんてね!!!

この動画を見てくれたあなたのヒロインになれたらいいなーって!!



 ちびすけ(@tibisuke_17)さんがHoneyWorksの楽曲『ヒロイン育成計画 feat. 涼海ひより(CV:水瀬いのり)』を公園で踊ります。

 「セーラー服×カーディガン×三つ編み」という、清楚感あふれるスタイルで登場したちびすけさん。イントロの可愛らしいメロディに乗せ、リズミカルに手を叩きます。

 「一目惚れした相手を振り向かせたいけれど、バレたら最後」という主人公・ひよりのむず痒い気持ちを表現します。

きっとヒロインなら綺麗で王子様にチヤホヤされるでしょ? 芋女の私もお姫様になれたらなんてね

 最初は「どうせバカにされる」と変身することにためらっていた様子でしたが、「可愛くなりたい」という本心を見抜かれてしまいます。そして、意を決して告白するために大変身!

 セーラー服を脱ぎ捨て、ふわふわ系お嬢様に大変身! パープルのワンピースに着替え、垢抜けた印象になりました。コメント欄も「きゃわええぇぇぇ////////」「マジきゅん死!!!!!」と怒涛の盛り上がりを見せます。

 弾けるような爽やかな笑顔や、元気いっぱいに踊る姿など、ちびすけさんのいろいろな魅力をのぞくことができました。

視聴者のコメント

最高にきゅんきゅん極めてる
大天使大歓喜
元気系美少女ーーーー!!!!!
天使や・・・
笑顔たまら~~~~~~~ん♡

▼ダンスをノーカットで楽しみたい方は
こちらから視聴できます▼

【ちびすけ】ヒロイン育成計画 / Honey Works【踊ってみた】

―あわせて読みたい―

オタク少女が『ヒロイン育成計画』を踊ってみたら…クライマックスでモテファッションに華麗な変身!? 衝撃的なビフォーアフターに「ギャップすごw」と称賛の声

天使すぎる黒髪ボブの美少女が踊ってみた! 圧倒的なかわいさを誇るダイナミックなダンスに「惚れまくりや」「眩しさ♡極めてるぅ」【踊り手:凛(りん)】

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る