旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

“1人2役”で米津玄師『Lemon』を歌ってみた! 低音&高音のイケボ兄弟…目からレモン汁が出そうなハーモニーへ「耳が幸せ」の声

2020年02月08日17時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介したいのは、KYSさんが投稿した『【一人コラボ】1人2役でLemonを歌ってみた KYS兄弟』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ぼっちユニットKYS兄弟です。米津玄師さんのlemonを歌いました。 緑色 ⇒ 兄 ・ 水色 ⇒ 弟



 米津玄師の楽曲『Lemon』を1人2役で歌います。

夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢に見る

 と、兄の低音ボイスが響くと、喜びのコメントが流れます。正統派のイケボ、という印象です。

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた

 と、少し線の細い弟のイケボも聞こえてきました。力強い兄の歌声とは対照的な弟の歌声も1人で演じているというのは驚きです。

 2人の声が重なり生まれる極上のハーモニーに「同じ人とか信じられない」「サイコーすぎます・・・」「なんでこんな…イケボなの」と喜びの声が広がります。

 歌い終わりには沢山の拍手が流れました。

 イケボの兄弟(?)が送る『Lemon』。それぞれの声と素晴らしいハモリを、ぜひ動画でお楽しみください。

視聴者のコメント

・いきなり良い声…
・カッコいい
・うわぁ最高
・あ、すき
・耳が幸せ…
・極上のハモリですね

▼動画はこちらから視聴できます▼

【一人コラボ】1人2役でLemonを歌ってみた KYS兄弟

―あわせて読みたい―

“ニャンちゅう”が熱唱⁉ 米津玄師『Lemon』を声真似で歌い上げるツワモノに「元気もらった」「腹痛いw」の声

米津玄師『Lemon』PVのクライマックスをひとりで再現する猛者現る。たたずむ美女、踊る謎の外国人、そして米津玄師…演じるのは“全部俺”だ!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る