旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

弾むたわわに顔を埋める中野がうらやまけしからん! 3分で振り返る『世話やきキツネの仙狐さん』第10話盛り上がったシーン

2019年06月24日08時30分 / 提供:ニコニコニュース

 『世話やきキツネの仙狐さん』10話上映会が、2019年6月19日にニコニコ生放送にて放送された。

 ここでは、本放送のコメントデータを抽出し、とくに盛り上がっていたシーンTOP3を紹介していく。
(画像は『世話やきキツネの仙狐さん』の公式サイトより)『世話やきキツネの仙狐さん』第10話盛り上がり指数TOP3『世話やきキツネの仙狐さん』第10話上映会におけるコメント数のグラフ。

※コメント盛り上がり指数:1分間あたりのコメント数からそのシーンの盛り上がり度を編集部独自に算出した数値。

1位:夜空にたわわが眼前に!(画像は「世話やきキツネの仙狐さん」10話上映会より)(画像は「世話やきキツネの仙狐さん」10話上映会より)
 もっとも盛り上がったのは、中野の家に夜空が登場するシーン(②13:10ごろ)。

 仙狐さんの尻尾が離れていき、少々落ち込む中野。そんな彼の気持ちを察したのか、謎の声が「好きにさせたったらええやん」と中野を援護する。

 この声の主が誰なのか確認しようと振り向いた中野は、声の主こと“夜空”のたわわな胸に顔をぶつけてしまうのだった。

 ここでは夜空の声や体つきに対し、「!?」「でかい」「キタエリ」といったコメントが書き込まれた。
2位:尻尾しか見ていない中野(画像は「世話やきキツネの仙狐さん」10話上映会より)(画像は「世話やきキツネの仙狐さん」10話上映会より)
 2番目に盛り上がったのは、中野が夜空の尻尾を見ながら、彼女の問いに答えるシーン(③16:28~16:34)。

 仙狐さんではできないことも可能だと遠まわしに中野を自慢の肉体で誘惑し始める夜空。

 しかし、中野はそんな彼女の言葉を聞きつつも、視線は上半身ではなく尻尾へと送られ続けるのだった。

 いつものモフモフタイムへ進むと察しがついた視聴者は「はい」「あ」「そっち」コメントを投下していた。
3位:再度腰をやっちゃう仙狐さん(画像は「世話やきキツネの仙狐さん」10話上映会より)(画像は「世話やきキツネの仙狐さん」10話上映会より)
 3番目に盛り上がったのは、仙狐さんが再び腰を痛めてしまうシーン(①09:51ごろ)。

 ガッツリと積もった雪をフル活用し、中野との雪遊びを満喫する仙狐さん。

 しかし、海に引き続きはしゃぎ過ぎてしまったのか、遊び終えて帰宅した仙狐さんは、再び腰を痛めてしまうのだった。

 仙狐さんの腰に激痛が走った瞬間、「あ」「おばあちゃん」などのコメントが送られていた。

▼第11話は6月26日23時より放送▼

「世話やきキツネの仙狐さん」11話上映会

―『世話やきキツネの仙狐さん』関連記事―

仙狐さんお手製グラタンの味見という笑顔溢れる飯テロ発生! 3分で振り返る『世話やきキツネの仙狐さん』第9話盛り上がったシーン

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る