旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

これって恐竜の足!? “モデル歩き”の力強い脚の持ち主に「強そう」「ジュラシックパーク」の声

2019年05月28日23時00分 / 提供:ニコニコニュース

 てっきり恐竜かと。

 今回紹介したいのは、コロ式さんが投稿した『恐竜みたいな脚しいてる』という動画。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

荒くれだらけの走鳥類の中でエミューさんは温厚で心優しいのです  マイクの風防ちぎられたけど
◇五月山動物園(さつきやまどうぶつえん) 阪急電鉄宝塚線「池田駅」より徒歩15分ほど 入園料:無料



 大阪府池田市にある五月山動物園に来ました。

 カッコいい脚の生き物がやってきます。

 見上げるような大きさ。エミューです。

 エミューの体高は約1.6m-2.0mで、鳥類の中ではダチョウに次ぐ高さです。

 しなやかに歩く姿に、「モデル歩き」「力強い」の声が。

 三本の指の先にはしっかりした爪があります。

 ウロコで覆われた脚の上はふわふわの羽毛。

 イケメンながら愛嬌のある表情が可愛いです。

視聴者のコメント

・ジュラシックパーク
・顔も若干恐竜だよねえ
・めっちゃ近いw
・イケメンだ
・羽毛もふもふしたい
・地球防衛してそうだな

▼動画はこちらから視聴できます▼

恐竜みたいな脚しいてる

―あわせて読みたい―

“名古屋コーチン”のヒヨコがモフモフと集合! どうしてもお皿からはみ出るヒヨコに「きゃわわw」「暖めてあげたいw」

とっても大きな飛べないオウム“カカポ”が絶滅しそうな理由。人懐っこすぎて警戒心ゼロ、天敵に襲われまくり…不憫すぎる生態を解説

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る