旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

紙で作った“飛び出すおっぱい”ってどういうこと? 花鳥風月をテーマにした、美しすぎる切り絵作品に「なんかすごい…」の声

2019年04月25日12時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介したいのは、くるみぎさんが投稿した『飛び出すおっぱいを作ってみた。紙で。』という動画。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

額装しかけ切り絵「胸を彩る花鳥風月」のご紹介。 これは切り絵としかけ絵本の技法を使って作られたおっぱいがモチーフの紙作品です。 しかけ絵本のように開いたり閉じたりできるので、いざと言う時は隠せます。 飾ることで、部屋にいやし、心にいやらしを 。



 飛び出すおっぱいを作りました。

 額装しかけ切り絵「胸を彩る花鳥風月」です。

 開くと作品が立体的に飛び出します。切り絵のブラジャーですね。

 「花」……バラが胸を彩ります。いかめしい門扉のようでもあります。

 「鳥」……翼を広げた鶴が。和の雰囲気が漂う細工です。

 「風」……左右で絵柄の異なる風鈴。金魚と朝顔が描かれています。

 「月」……ウサギで月を可愛らしく表現しています。

 作品に合わせて、それぞれ質感の異なる紙を使っています。

 展示会に出品もされたそうです。

▼動画はこちらから視聴できます▼

飛び出すおっぱいを作ってみた。紙で。

―あわせて読みたい―

胸が締め付けられる『空にかざした切り絵』11選 ノスタルジックな情景とありそうでなかった発想に称賛の声

【今日は何の日】つい胸元に目がいってしまうイラスト集16枚【#おっぱいの日】

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る