旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ドカ雪に大喜びする柴犬×2を見守っていたら…もっと犬が出てきてスーパーモフモフタイムに突入! ふわっふわの雪の上を飛び回るワンコたちをおすそ分け

2019年03月07日00時30分 / 提供:ニコニコニュース

 雪と黒い毛並みのコントラストがすごい!

 今回紹介したいのは、流歌さんによる『柴犬が大雪でおおはしゃぎ』



 風景に同化しがちな毛色ですが、あまりに元気すぎて一瞬も見失うことがありません。

 縦横無尽に飛び跳ねて回る姿は、「元気」そのもの。

 あまりに愛らしい姿に、視聴者の皆さんも撃沈の様子。

 飼い主さんが蹴り上げた雪の塊に飛びついています。いやあそれにしても、これは雪と柴犬のダブルモフモフでダブルハッピーですね……(恍惚)。

 動画の後半では、さらにモフモフ度がアップするという嬉しいサプライズも……。

 奇跡のスーパーモフモフタイムを堪能したいという方は、下記リンクより動画の続きをチェックしてみてくださいね。

▼動画はこちらから視聴できます▼
『柴犬が大雪でおおはしゃぎ』

―あわせて読みたい―

自力で“段差を登りたいハリネズミ”の奮闘記を見よ! まさに七転び八起きの健気な姿は感動…ではなく、笑いを呼ぶ?

これが“猫団子”だ! あまりの寒さに、集団で暖をとる野良猫さんたち…毛布買い足してあげたい…「ウロボロスか」「混ざりたい」の声

マンチカンの赤ちゃんがヨチヨチ歩いていると…世界が滅亡!? そして幸福!? かわいすぎる猫に狂乱するネット民の反応を見よ!

“とんでもないアヘ顔”を披露するソロモンオウム。沸騰したヤカンのような大声で鳴きながら仰け反る姿に「アヘェ^〜」「こわいこわい」の声

掃除機に「舌を吸い込ませる快感」を覚えた猫、虚ろな目つきで吸われ続ける…「目がキマってんな」「ASMRできそう」の声

【悲報】無印良品の“人をダメにするクッション”が柴犬もダメにしてしまう…「失われた野生」「幸せそう」の声

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る