旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』のキラークイーンを“フルスクラッチで”作ってみた! 原作を再現した渋いカラーリングに「これは強い(確信)」

2019年02月25日17時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介するのは、akikanさんが投稿した『【キラークイーン】耳がチャーミングなあのフレンズを作ってみた』という動画。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

前回作ったかばんちゃん作成の焼成時間、塗装の乾燥時間、休憩がてらに作ってたキラークイーンのフィギュア(上半身)作成動画です。



 かばんちゃんを作っていたらバイツァ・ダストが発動!?

 アルミホイルを芯に肉付けをしていきます。ズッシリとしたボリューム感です。

 細かいフォルムを彫り込んでいきます。かなり迫力が出てきました。

 塗装をします。原作のような渋いカラーリングに仕上がっていきます。

 かばんちゃんを作った未来が変わり、耳がチャーミングなフレンズが完成!

視聴者のコメント

・すっごーい
・はい、もうかわいい
・こまけぇ…
・凝ってるなー
・これは強い(確信)

▼動画はこちらから視聴できます▼

【キラークイーン】
耳がチャーミングなあのフレンズを作ってみた


―あわせて読みたい―

ジョジョ第5部・暗殺チームが『ドラマツルギー』で踊ってみた!? 素晴らしいカメラワークや、仲間の命を背負ったリーダーの姿に「泣いてしまう」の声

『ジョジョ第4部』ストレイ・キャットを100均素材で作ってみた なんの変哲もない鉢植えが禍々しい“猫草”に変身

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る