旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

高級ポテチ『グランカルビー』の“空き箱”で躍動感あふれるスーパー戦隊を作ってみた。「G・R・A・N・D」を表すポーズが決まった彼らは「ポテチ戦隊グランカルビー」!

2018年12月17日09時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介するのは、pocariroboさんが投稿した『グランカルビーの空き箱でスーパー戦隊を作ってみた』という動画。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

6種類入りのグランカルビーの空き箱でオリジナルのスーパー戦隊ヒーローを作ってみました。5人編成にしたので白色の箱だけは使ってません。



 高級ポテチ『グランカルビー』の空き箱を使って戦隊ヒーローを作ります。

 厚紙で試作し、図面に起こしました。

 この紙を組み合わせて……

 こうなります!

 元の紙の印刷をデザインに生かしていますね。

 小物も作っています。

 全員がそろってから、個性が出るようにゴーグルの形を決めました。

 リーダーらしく堂々としたポーズです、トマトレッド!

 躍動感がありすぎる、ソルトブルー!

 控えめな人柄を感じる、バターイエロー!

 膝の動きにブルーとの性格の違いを感じます、マッチャグリーン!

 腰に手をあてたポーズが決まっています、ストロベリーピンク!

 ポテチ戦隊グランカルビーの集合です。ポーズで「GRAND」を表現しています!

視聴者のコメント

・すげええええ
・GRANになってるw
・ブルーのこの躍動感…
・Dのポーズは難しいな
・これまんまイメージキャラでよくね?
・お見事!!!!!

▼動画はこちらから視聴できます▼

グランカルビーの空き箱でスーパー戦隊を作ってみた

―あわせて読みたい―

気合の入った足が生々しい存在感を放つ、メジェド様の折り方。くっきり見開いた二重まぶたに「おおっ、魂が入ったぞ!」の声

“チョコレートの空き箱”でテディベアを作ってみた。パッケージを活かしたチョコ色のクマが座る姿に「あら、可愛い♪」

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る