旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ダイソン並みの吸引力!? 頬袋にエサを詰め込みながらドンドン近づいてくるシマリスさんを、至近距離からお届け

2018年12月02日09時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介するのは、wing-hiroさんが投稿した『大人の癒し、シマリス編①』という動画。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

リス公園にてシマリスに餌を与える事ができました。 身近で見れるので癒されました。



 シマリスがエサを食べています。

 少し離れたエサも見逃しません。しっかり食べます。

 エサが沢山あるところに来ました。この時点で頬が少しふっくらしています。

 エサを食べながらじわじわと近づいてきます。

 もう一匹リスがやって来ました。二匹目もじわじわとカメラに近づいてきます。

 最初のリスは頬袋がかなり膨らんでいますね。

 沢山あったエサがこんなに少なくなりました。二匹目のリスはひまわりの種をカリカリしはじめます。

 二匹目のリスはひまわりの種をひたすら詰め込んでいます。最初のリスは姿が見えないもののカリカリと食べる音が聞こえます。

 最初のリスです。近い!

視聴者のコメント

・ダイソン並みの吸引力!
・必死に食っとる
・画質超いい!
・チップとデールかな

▼動画はこちらから視聴できます▼

大人の癒し、シマリス編①

―あわせて読みたい―

野生のシマリスさんが自分のほっぺの限界に挑戦したら… エサを詰め込めきれなくなった瞬間にジャーンプ!

パンダじゃないけど笹が好き! カピバラさんが白菜よりも人参よりも、笹をめがけてまっしぐら!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る