旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

これぞリアル“ドランザー”! ベイブレードに花火を装備した結果、めちゃくちゃかっこいいベイブレードが誕生した

2018年11月26日19時45分 / 提供:ニコニコニュース

 今回ご紹介するのは、ためにならないさんが投稿した「ベイブレードに花火仕込んで加速させる動画」という動画です。

※この記事は「ニコニコまとめ」の機能を使用して作成しております。

ベイブレードに花火を装備させた結果、むちゃくちゃかっこいいベイブレードが完成した

閲覧 18

2018-11-26T05:35:52Z



 

火をつけると勢いよく回転し、火花をまき散らす「こまはなび」。これをベイブレードに取り付け、火花を発しながら回転するベイブレードの製作を目指します。

 

でっかく「回転」とアピールされています。

 

いざ、着火テスト。

 

 

抜群の回転力。

 

これをいよいよベイの軸先に装備させていきます。

 

装備。“ジェットエンジンギアシステム”と名付けました。

 

いざ、実射。

 

導火線に火をつけて…。

 

 

ゴー、シュート!

 

まずは安定してスタジアムに着地。そこから、花火に火がついて…。

 

 

 

 

火花をまき散らす!!見た目が派手でめちゃめちゃかっこいい! さながら『爆転シュート ベイブレード』火渡カイの愛機「ドランザー」の必殺技「スピンファイヤーボム」のよう。

 

 

そして、勢いよく火花を吹き散らしたのちに停止。暗い部屋にたたずむベイと、スタジアムの白い焼け跡が哀愁に満ちています。これまでも「相手とぶつかると火花が出る」というベイはいくつか発売されていましたが、このベイの火花の勢いはまさに桁違い。季節外れのド派手な花火が、動画を盛り上げました。
夢があるスパークドラグーン綺麗だったwベイブレード型横回転パンジャンドラム久々に愛すべきバカを見つけたわwww思ったより回って草もう冬だwwwwwwwwwwww季節外れで草突っ込みどころしかねぇw楽しい時間ってあっという間に終わってしまうんだね♡スピンファイヤーボム



―あわせて読みたい―

驚異の高速回転! ベイブレードバーストにヘリ用超小型モーターを搭載してみた!

クソクソクソクソクソカスタマイズ! 『ポプテピピック』ポプ子のベイブレードを作ってバトルしたら木っ端微塵にバーストした件

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る