旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

解放感に目覚めた真奈菜&雪のスカートがデンジャラス! 3分で振り返る『ちおちゃんの通学路』第12話盛り上がったシーン

2018年10月02日07時00分 / 提供:ニコニコニュース

 『ちおちゃんの通学路』12話上映会が、2018年9月27日にニコニコ生放送にて放送された。

 ここでは、本放送のコメントデータを抽出し、とくに盛り上がっていたシーンTOP3を紹介していく。
(画像は『ちおちゃんの通学路』公式サイトより)『ちおちゃんの通学路』第12話盛り上がり指数TOP3『ちおちゃんの通学路』第12話上映会におけるコメント数のグラフ。

※コメント盛り上がり指数
1分間あたりのコメント数からそのシーンの盛り上がり度を編集部独自に算出した数値。

1位:ノーパン真奈菜のリアクション激カワ(『ちおちゃんの通学路』12話上映会より)(『ちおちゃんの通学路』12話上映会より)
 もっとも盛り上がったのは、パンツを脱いだ真奈菜がスカートを翻されてカワイイ悲鳴を出すシーン(②15:12ごろ)。

 雪との会話で「ノーパンになりたい」と墓穴を掘ってしまった真奈菜は、雪とともに公衆トイレでパンツを脱ぐ羽目に。

 ノーパンとなった真奈菜はスカートの動きに敏感になり、スカートが翻った瞬間、普段とは違う女の子成分120%のカワイイリアクションを見せてしまう。

 真奈菜や雪のノーパントークに視聴者は「あ」「mjk」「ひゃん」「みえ」などのコメントを数多く投下していた。
2位:OPにSE追加!(『ちおちゃんの通学路』12話上映会より)(『ちおちゃんの通学路』12話上映会より)
 2番目に盛り上がったのは、OP映像にSEが追加されたシーン(①00:21ごろ)。

 最終回となる12話はOPから始まったのだが、このOP映像にSEが追加されており、各カットがこれまでと違う味を出していた。

 SE追加仕様のOPに「!?」「SE!?」「SE付き」といったコメントが多数書き込まれた。
3位:キスのふりだったはずが……。(『ちおちゃんの通学路』12話上映会より)(『ちおちゃんの通学路』12話上映会より)
 3番目に盛り上がったのは、ちおと真奈菜がNG集でキスをしちゃうシーン(③22:41ごろ)。

 雪を追いかけたちおと真奈菜が雪に追跡を勘づかれないよう、キスのふりをした2話のワンシーン。

 じつはこのシーンでNGを出していたちおと真奈菜。ガッツリ過ぎる百合キスを披露していたことが映像に残されていた。

 ふたりのキス映像に大量の「あら^~」コメントが送られていた。

―『ちおちゃんの通学路』関連記事―

ちおの右脇、殺人レベルのジビエ臭漂う!? 3分で振り返る『ちおちゃんの通学路』第11話盛り上がったシーン

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る