旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ドラクエキャラをテイルズ風に描いてみた 女勇者・DQ7アルス・デスピサロ…ドラクエファンの歓喜の絶叫がとまらない!

2018年09月23日09時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介するのは、再生数3.4万回超えのななみさんが投稿した『【手書き】テイルズカットイン風【ドラクエ】』という動画。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

美人僧侶か美人賢者にシャナクをかけてもらいたいんです。



 ドラクエキャラをテイルズオブシリーズのカットイン風に描きました。まずはDQ1の勇者です。

 次に来たのはDQ7アルスでした。かわいくもカッコいい!


 DQ2主人公、ローレシア王子。構えているのは「はかいのつるぎ」+「はやぶさのけん」のはかぶさの剣?

 ドラクエ外伝『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』の主人公も登場です。

 DQ3の主人公を弾幕が襲います。すごい人気です。

 DQ4の女勇者かわいいですね。

 DQ8主人公の登場に、名前を絶叫するコメントが多発しています。

 DQ5主人公、イケパパです。

 DQ9主人公、まさに天使ですね。

 DQ6勇者レイドック王子、かっこいい!

 敵キャラ・デスピサロが登場し、DQ4男勇者で締めます。

視聴者のコメント

・かわいいなああ
・可愛いマジ天使
・ほんとすき
・美人だのう
・めっちゃイケメン
・お前こんなかっこよかったんか

▼動画はこちらから視聴できます▼

【手書き】テイルズカットイン風【ドラクエ】

―あわせて読みたい―

ドラクエキャラをファイナルファンタジー風に描いてみた 天野喜孝の画風を完全再現するゲームへの愛に「おおおお!それっぽい」の声

実際にかぶれる兜でドラクエ気分!? 勇者の兜を100均の折り紙で作ってみた

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る