旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「高圧洗浄機を使って私道に地上絵を描いてみた」

2021年10月14日00時19分 / 提供:らばQ

地面や壁などの汚れを驚くほどきれいしてくれる高圧洗浄機。

高圧洗浄機を使って、自宅の私道に美しい絵画を描いたアーティストがいました。

 

TTJ : 写真AC



View this post on Instagram


Ron Burkett(@ronburkett97)がシェアした投稿

大木、雄大なオオカミ、なだらかな丘、そしてヘラジカ!

ナスカの地上絵のように上空から見ないと全貌がわかりませんが、ドローンで撮影したのでしょうか。

本物の木と、壁画の幹がリンクしているところも見事ですね。

描いたのはアメリカ・アラバマ州在住のロン・バーケットさん。

コロナ禍で自宅にいる時間が増えたことから、このアイデアを実行したとのことです。
【「高圧洗浄機を使って私道に地上絵を描いてみた」】を全て見る 関連記事
1. 鑑賞する絵画にぴったりマッチする服を着る女性…作品に溶け込んだ写真いろいろ
2. メリーポピンズの作家が生まれたオーストラリアの町は…信号機もメリーポピンズ
3. 「スイスの湖を訪れたら、私にそっくりな彫刻と出会ってしまった」
4. 「息子が浮いているベッドを作った…」SF作品に登場しそうなデザイン
5. 「国旗の縦横の比率ってみんな一緒だと思ってた…」独特の比率を持つ国旗の比較

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る