旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「子犬の頃からベッタリ仲良しだった2匹は…成長しても離れないまま!」

2021年10月08日23時40分 / 提供:らばQ

子犬の頃からベッタリくっついて離れないほど仲良しだった犬2匹。

成長しても変わらぬ姿をご覧ください。

 

Inseparable. : Reddit , gdakaska - Pixabay

Inseparable.

歳月がたっても変わらない2匹。

変わったのは体の大きさと目の色くらいでしょうか。

きっと老犬になっても同じようにくっついて離れないのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼の目が、青からヘーゼルナッツの色になった。

↑ (投稿者) 子犬では一般的らしい。
ラブラドールの子犬だけだったかな? 子犬たちがブルーの目を保持したらクールだったね。でも子犬全員がブルーではなくてグレーの子もいる。数週間もすればみんな色が決まってきた。ヘーゼル、黄色、茶色まで。でもブルーのままはいない。

↑人間でも一般的だね。赤ちゃんのときは青い目でも、数週間〜数年で暗い色になる。

↑そうだよ。自分は生後数か月ほど青い目だったけど茶色になった。そういう遺伝子だったのだと思う。母方の一族はみんな青い目なので少し疎外感がある。

●庭は前は芝生だったのに、いったい何があったの?

↑ (投稿者) ハハハ。
引っ越したんだ。子犬のときは母親の家の庭で撮られている。土はうちの裏庭。

● (投稿者) ケイシーはメスで下にいる。マックスはオスで上にいる2009年8月7日生まれ。

●強力接着剤には勝てないな。

●目がブルーのままだったら良かったね。

●愛はパワフルだな。

↑目の色が変わってよりパワフルにしているよ。

他にも似た写真があると自慢の愛犬を投稿している飼い主さんがいました。

Some things never change
【「子犬の頃からベッタリ仲良しだった2匹は…成長しても離れないまま!」】を全て見る 関連記事
1. 「うれしそうにヒップアタック…」変わった愛情表現の犬(動画)
2. 「ソファで爆睡してる犬を見て、人間かなと思うとき…」
3. 「どうもうちのワンコは自分を猫だと思っている…」猫に囲まれて育った犬
4. 「猛暑の日に犬の足を焼かれずに散歩するアイデア…」アリゾナ州の飼い主さん
5. 飼い主「犬を愛している。だけど、それはそれ、これはこれ…」悩ましい日常

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る