旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「ちょっとやり過ぎたかも…」小さな女の子のコスプレ姿

2021年09月29日13時28分 / 提供:らばQ

海外の女の子がコスプレに挑戦したのですが、少しやり過ぎてしまったそうです。

「インサイド・ヘッド」のコスプレをご覧ください。

 

Blursed sadness : Reddit

I laughed so hard I died.

うわっ、真っ青。

これはピクサー映画の「インサイド・ヘッド」に出てくる「カナシミ」という名前の、肌が青い女の子のキャラクター。

[動画を見る]
映画『インサイド・ヘッド』最新予告編 - YouTube

かわいらしいですが、オリジナルより青が強調されすぎてインパクトが強目ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはネトフリバージョンの「インサイド・ヘッド」だな。

↑ (投稿者) 実写バージョン。

●ずいぶんと青くしたもんだ。

●たった28ドル。なんとお得。
(※名札が28)

↑子供にとって28ドルはすばらしいお値段だと思う。

●表情もカナシミ。

●一週間くらい取れないんじゃないだろうか。

↑自分もそう思った。簡単に落ちそうにない。

●ははは。かわいそうな子。でもそのキャラクターを演じきっているね。

●それはカナシミじゃない、それはオチコミだ。

●悲しそうには見える。

●これはカナシミではなくシツボウである。

●何を使って肌を青くしているかによるが、皮膚によくないかも。かつてボードマーカーを使って病院に行った子がいる。

●その子は現実のものとは思えない。

●正直にすばらしいと思う。

●ねぇ、どうやって笑いを止めたらいいの?

ちゃんと落ちるのか気になるところですが、誰よりも目立てたことでしょう。
【「ちょっとやり過ぎたかも…」小さな女の子のコスプレ姿】を全て見る 関連記事
1. 「うちの犬がぬいぐるみを壊した結果…コスプレ姿になった」
2. 「地元のショーに登場した『アナ雪のエルサ』を…子供たちに見せたくない」残念なクオリティ着ぐるみ
3. 「ハロウィンの日はコスプレをしていいよと言われて出勤したら…つらい現実が待っていたとき」
4. 「今年最高のハロウィンのコスプレは、この男だと思う…」笑えるけど笑えない姿
5. 「パンデミック中のハロウィンの飾り付けは…なるほど、こうなるのか」海外の反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る