旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「産まれたばかりのミミズクのヒナ鳥を…手の平に乗せてみた!」

2021年09月28日00時10分 / 提供:らばQ

こちらは、きりっとした目つきがクールなオオコノハズクの成鳥。

産まれたばかりのときは、どんな姿をしているのでしょうか。

手の平に乗せられたヒナ鳥をご覧ください。

 

A newborn Screech Owl to celebrate my cake day

なんとかわいい!

こげ茶の親鳥とは違い、産毛は真っ白。

こんなに小さくても、さすがは猛禽類、クチバシや枝に止まるための爪は立派ですね。
【「産まれたばかりのミミズクのヒナ鳥を…手の平に乗せてみた!」】を全て見る 関連記事
1. 「車の上に飛べないカラスがいたので捕まえてどかそうとしたら…」→他のカラスたちが助けようと襲ってくる
2. 「アマゾンには外敵を遠ざけるため恐ろしい変身をするヒナ鳥がいる」
3. 「オーストラリアでは寄ってくる『ありふれた鳥』のクオリティがちょっと違う…」とあるキャンプの光景
4. フクロウとカラスの2羽がゴルフ場で交流していた…(動画)
5. ツルッツルな質感が不思議な「オオハム」はこんな鳥

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る