旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「家族でコスプレ撮影、ママだけ気合の入れ方がおかしいとき…」

2021年08月31日00時08分 / 提供:らばQ

パパ、ママ、小さな子供の3人で「ロード・オブ・ザ・リング」のコスプレに挑戦したファミリーがいました。

3人とも登場人物になり切った、ほのぼのした写真なのですが……。

ママの気合だけが、ちょっとおかしなことになった例をご覧ください。

 

paxillop - Pixabay

"What's 'Taters,' Precious?!?"

パパと子供は仲良くホビットのコスプレ

そしてママですが……なぜゴラムを選んじゃったの!?

にっこり笑ってるけどコワイです、はい。

ママのほうを見ようとしてないのは気のせいでしょうか。

これはこれで、きっと良い思い出となったことでしょう。
【「家族でコスプレ撮影、ママだけ気合の入れ方がおかしいとき…」】を全て見る 関連記事
1. 「うちの犬がぬいぐるみを壊した結果…コスプレ姿になった」
2. 「地元のショーに登場した『アナ雪のエルサ』を…子供たちに見せたくない」残念なクオリティ着ぐるみ
3. 「ハロウィンの日はコスプレをしていいよと言われて出勤したら…つらい現実が待っていたとき」
4. 「今年最高のハロウィンのコスプレは、この男だと思う…」笑えるけど笑えない姿
5. 「パンデミック中のハロウィンの飾り付けは…なるほど、こうなるのか」海外の反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る