旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「猫の世界でもオリンピックが開催されていた…」関心を集めていた演技

2021年07月29日22時19分 / 提供:らばQ

猫の世界にもオリンピックが開催されていたと、海外掲示板で人気を呼んでいた映像がありました。

一流のアスリート(?)の演技をご覧ください。

 

The only Olympics footage you need to see today. : Reddit , diema - Pixabay

The only Olympics footage you need to see today.

懸命に2本の棒を伝っている猫。

他の猫たちが応援(無関心)する中、最後まで渡って無事に着地、演技終了となりました。

こんなオリンピックだったら見たいとの声が上がっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そんなに断固たる決意の猫を見たことがない。

↑終わったあとでカメラを見て「今のを見たかニャ!?」

●映画「ジョン・ウィック」の猫版。
ジョン・ウィック - Wikipedia

●その猫は間違いなく金メダル。

↑一瞬アライグマがぶら下がっているのかと思った。

●アウウウリンピック。

↑その猫たちに混じりたい。

●こんな風だったら自分はもっとオリンピックを見る。

↑そうだよ。子犬ボールとかね。

↑じゃあモルモットオリンピックを気に入るよ。
[動画を見る]
Guinea Pig Olympics - Parry Gripp - YouTube

●そのアライグマフェイスが気に入った。

↑アライネコ。

●どうやったら、こんな大勢の猫が殺し合いをせずに一緒にいられるんだ?

↑みんなでギャングを形成しているんだ。ケンカはしても殺し合いはルール違反なんだ。
ソース:1度に3匹のギャングがいたことがある。

●こんな大勢の猫が平和に共存しているところを今まで見たことがない。

期待通りに遊具を遊んでくれる猫もいるのですね。
【「猫の世界でもオリンピックが開催されていた…」関心を集めていた演技】を全て見る 関連記事
1. 「整備中の車から…しっぽがブラブラ!?」→猫が昼寝していた(動画)
2. 車の窓で爆睡する猫…ちっとも怖くないようです(動画)
3. 「うちの猫と目が合ってショックを受けるのはこんなとき…」もやもやする状況
4. 「私が12歳のときに描いた猫と、16歳になって描いた猫の絵を比較してみた…」4年間の進歩
5. 「普段はかわいい猫だけど…この日は心臓発作を起こしかけた!」→原因は小麦

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る