旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「馬の獣医をしているけど、今日はこんな幸せが訪れた!」

2021年07月28日00時15分 / 提供:らばQ

獣医が重労働であるのは想像に難くありませんが、馬の赤ちゃんを診ていた獣医さんが幸せを感じる瞬間を投稿していました。

写真をご覧ください。

 

Clker-Free-Vector-Images - Pixabay

Little Baby Horse fell asleep on my feet while I talked to his people.

これは天使!

飼い主さんと話しているうちに、足元で眠ってしまったのだとか。

こういうときに重労働が報われた気持ちになるそうです。

でも、こんなにスヤスヤと眠っているのを見たら、しばらくこの状態から動けそうにありませんね。
【「馬の獣医をしているけど、今日はこんな幸せが訪れた!」】を全て見る 関連記事
1. アメリカ人「マスクしていたら小馬鹿にされたので…こう答えた!」
2. 「オレンジの皮で作った馬」日本人アーティストの作品が海外で注目を集める
3. なぜか犬みたいな座り方をする馬(動画)
4. 「人間や馬の『腸』はどのくらいの長さだと思う?」→わかりやすいけどシュールなイラスト
5. グレーの馬だと思ったら…シャワーを浴びせて真っ白に(動画)

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る