旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

新垣結衣ら『ドラゴン桜』最終回に登場! 山下智久も声出演 卒業生集結に反響

2021年06月27日22時14分 / 提供:マイナビニュース

27日放送のTBS系日曜劇場『ドラゴン桜』(毎週日曜21:00~)の最終回に、前作で桜木の教え子を演じた新垣結衣、小池徹平、紗栄子、中尾明慶がサプライズ出演。山下智久も声の出演を果たした。

最終回の予告で、「最強助っ人登場!」とのテロップが流れ、桜木建二(阿部寛)が「頼もしい助っ人を用意した。久しぶりだな」と話すシーンが描かれ、誰が登場するのかSNS上で憶測が飛び交っていた。

そして注目が集まる中、緒方英喜(小池徹平)、小林麻紀(紗栄子)、奥野一郎(中尾明慶)が登場。桜木が東大専科の生徒たちのために招いた助っ人に、3人の同級生である水野直美(長澤まさみ)は「ええ!?」と驚いた。

その後、矢島勇介(山下智久)が声のみで出演。さらに、香坂よしの(新垣結衣)も登場し、桜木と水野と再会を果たした。

卒業生大集合に、SNS上では「卒業生のサプライズ出演ありで、最高の最終回でした!」「昔の卒業生、全員出るのは本当に最高」「山Pは声のみだったけど卒業生全員出てくれて感動」「ガッキーも出てきたし卒業生の登場は最高すぎた」などと歓喜の声が続出している。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る