旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

太眉卒業の井上咲楽、イメチェンでメイクへの意識変化「遊んでいけたら」

2021年04月14日13時17分 / 提供:マイナビニュース

タレントの井上咲楽が14日、都内で行われた「KATE 小顔シルエットマスク 第2弾」発売イベントに出席した。

昨年12月にトレードマークの太眉を人生初カット、劇的イメチェンを果たし、「可愛い」「美女になった」と話題の井上。水着グラビアに初挑戦するなど、活躍の幅を広げている。

井上は「KATEのマスクの第1弾がSNSで大バズリしているのを見て気になっていたので、第2弾の発売にいち早く立ちあえてうれしいです」と笑顔であいさつ。KATEの商品で使用しているものを聞かれると「アイブロウ」と答え、「ナチュラルブラウンがすごい使いやすくて、髪の毛を染めているのでそれにあわせて自然な感じで染めています」と説明した。

さらに、「(眉毛が)すごい太かったんですけど、最近ちょっと細くしてイメチェンしました。それで眉毛の色も抑えようかなと思って、KATEの眉マスカラは初心者の私でも塗りやすくて、あと、持ちがいいので、朝つけたらそのままきれいに残って、愛用させていただいています」と語った。

イメチェンしてメイクに対する意識が変化したか聞かれると、「全然変わりました」と答え、「いろんな色とかメイクで遊ぶっていうことを覚えたい。それまでは眉毛の印象が強い分、いろいろ控えなきゃいけないと思ったんですけど、眉毛が抑えめになったので、いろいろメイクで遊んでいけたらなと思っています」とうれしそうに話した。

第2弾となる小顔シルエットマスク(4月24日より数量限定販売)は、中顔面を短く見せることで小顔に見えるという事実に着目。マスクの上部とフェイスラインに“小顔シャープドットライン”をデザインすることで、マスクの余白が埋まりすっきりとした小顔印象になる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る