旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

堂本剛、旧友・岡田准一は「イジってなんぼ」“釣りデート”にも前向き発言

2021年03月09日14時00分 / 提供:マイナビニュース

KinKi Kidsの堂本剛が、8日深夜に放送されたラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24:05~24:30頃)に出演。「釣りがしたい」というV6の岡田准一へメッセージを送った。

若いころに同じ部屋で共同生活を送り、お正月には岡田が剛にお年玉をおねだりするなど、意外な仲が知られている2人。V6のファンクラブの新年メッセージで、岡田が「2021年は釣りに挑戦したい。誰か連れて行ってほしい」と話していたことを聞くと、観賞魚を多数飼育し、釣りも趣味にしている剛は、「自分で行ったらええやん」とバッサリ。

コロナ禍のため、「一人で行って一人で釣りして帰ってくる状況が好ましい」と前置きしながら、「まあ、岡田と釣りに行ったとしても、道中あるいはやってる最中、たいしたボケもしてくれへんでしょうしね。こっちがちょっとしたボケをしても、たいした返しもなく。役者的な視点で釣りをするわけですから、結果、面白くないのかなっていうね。イノッチとかと行ったほうが平和そう」と、正直な気持ちをぶっちゃけた。

岡田と釣りに行っても「面白くなさそう」と言い放った剛だが、「岡田はね、イジってなんぼなんで。なかなかもうイジらないじゃない? 共演者とかも、岡田准一を絶対にイジらへんと思うわけ。でも、イジってなんぼですからね」と、親しい仲ならではのコメントも。最後は、「まあまあ、岡田が声をかけてきたらの話ですね。『連れて行ってやろうか?』って言うのも気色悪いんで、なんかあったら連れて行きましょう」と、誘いがあったら応じる構えを見せていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る