旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

木村拓哉の気配りに感動、河本準一「ものすごいことしてる人」

2021年03月09日11時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が3日、YouTubeチャンネル『河本じゅんちゃんねる』に出演。動画「【ジャニーズ】SMAPを語る。木村拓哉さんとプリクラを撮っていたら...する事がスーパースターでした!!!」内で、元SMAP・木村拓哉のエピソードを披露した。

「木村さんはものすごくカッコいい。木村拓哉さんっていうのは、どこに行っても木村さんなんです。外にいようが家にいようが、おそらく木村さんなんでしょう。あんなに国民中から見られてる人はいないと思いますよ」と語った河本。長きにわたって、トップアイドルとして活躍する木村だが、「本当にすごいのが気配り。木村さんは日本でトップだと思う。しかも、先輩、後輩関係なく、誰にでも。ものすごいことしてる人だと思うよ」と、気配り上手な人柄を強調した。

木村は、撮影現場などで、演者だけでなく、作品に関わるすべてのスタッフに分け隔てなく気配りをしているそうで、河本は、「『何個、目が付いてるの?』っていうくらい、全部を見渡してる」と感嘆。そして、木村だけでなく、SMAP全員が“気配りの人”だったそうで、「こんなことしてる(ふんぞり返ってる)人が一人もいないんです。イメージなら、こうしててもいいじゃん。一回も見たことないし、むちゃくちゃ丁寧だし」「下の人に強くて上の人に弱いのは、誰でもできる。でも、SMAPさんは違う。下の人にもむちゃくちゃリスペクトがあって、上の方にもさらにある。こんなことができる人は少ない」と熱弁していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る