旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

宮迫博之「人生は出会いがすべて」 YouTuber・ヒカルらとの出会いに感謝

2021年03月08日05時52分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が7日、大阪京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 SPRING & SUMMER」にメインMCとして出演した。

一連の闇営業問題後、芸能活動を休止していた宮迫は、昨年1月29日に自身のYouTubeチャンネルとブログを新設。活躍の場をテレビからネットに移して発信してきた。

この日の関コレでのMCは宮迫にとって久々の大舞台。「これだけの人の前に出るのは久しぶりすぎて。何年ぶりか…。緊張しています。すごい震えています」と吐露するも、ランウェイを歩くと指ハートや自身の持ちネタである「宮迫です!」を披露し、会場を盛り上げた。

また、YouTubeを始めた感想を聞かれると、「始めるつもりではなかった状態で始めることになりましたので、今こうやってこんなステージに立てるようになるなんて夢にも思っていませんでしたから、よかったです」と答えた。

さらに、今後やってみたいことを聞かれると、「今後はいろんな方と…。(YouTuberの)ヒカルくんもそうですが、本来は会うことはなかったであろう人たちと出会ったことによって今の現状があるので、もっといろんな人と出会って、つながりをもちたいですね」と回答。「出会いが人生すべてですから」と熱く語り、「本当に助けられています」と感謝した。

ヒカルも関コレに出演。宮迫を落とし穴に落とすという、ヒカルが考案した宮迫へのドッキリ企画も行われた。

「KANSAI COLLECTION(関西コレクション)」は2011年2月に大阪で誕生した日本最大級のファッションイベント。20回目となる今回は「つきぬけろ。」をテーマに、ファッションショーやアーティストライブなどを開催する。なお、昨年3月に開催予定だった「KANSAI COLLECTION 2020 SPRING & SUMMER」が新型コロナウイルスの感染拡大によって中止となり、今回の開催は約1年半ぶりとなる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る