旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ゆりやん、ネットの声に落ち込んだら「そんなんもうほっとけ!」の精神

2021年03月08日00時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァらが、GU(ジーユー)の新CM「ファッションは自由だ。」編に出演する。CMは、国際女性デーの3月8日からYouTubeで公開される。

CMに出演するのは、中条あやみ、ゆりやんレトリィバァ、松本まりか、海音、佐藤かよ、斉藤美和、AYA、福士マリの8名。「ファッションは自由だ。」をメッセージとして掲げ、自身に対するネット上のネガティブな声をポジティブに切り替えながら、一歩を踏み出す姿を描いている。

今回のCMに「やっぱり共感しました」というゆりやん。「『自分らしく楽しく生きたい』というのは常に思ってまして、その中でもSNSの使い方とか、感じ取られることとか嫌だなぁと思ったりすることも結構あるんですけど」と打ち明け、「『そんなんもうほっとけ!』って。結局、自分が人生楽しんでいれば良いと思いました。顔も名前もわからない文字だけに惑わされて、自分を変えたり抑えたりして苦しむぐらいだったら、気にせず自分の楽しいことが出来れば良いと思います」と前向きに受けとめる。

そんなゆりやんが挑戦したいことは「映画撮影」。「自分で撮ってみたい」と思い立ったが、「この前映画を撮影するためには脚本が必要ということで、自分で脚本を書き始めてみたのですけど、一行で終わりました」と吐露し、「その一行ですか? 『私は石になった』です。なんか意味深なことから始まったら興味惹かれるかなと思ったけど、それ以上に展開が何も思いつきませんでした(笑)」と失敗談を明るく披露していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る