旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

浮所飛貴&白石聖、肩が触れ合うほど近いのに…もどかしくも胸キュンの1枚

2021年03月05日07時00分 / 提供:マイナビニュース

美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が主演を務める、映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)の本ビジュアルが5日に公開された。

同作は紺野りさ氏による同名コミックの実写化作。転校生の有馬隼人(浮所)と、有馬を想い続ける篠原つかさ(白石聖)が繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとなる。

この度解禁となった本ビジュアルは、光あふれる教室でまぶしい笑顔を浮かべる主人公・有馬隼人とヒロインの篠原つかさという、“仲のいい友達”同士の2人が見せる屈託のない笑顔あふれる日常の瞬間が切り取られている。肩が触れ合うほど近いのに、有馬にとってつかさは「友達どまり」。自分だけに特別な笑顔を見せてくれるけど一歩先に踏み出せない、2人のもどかしくも胸が鳴りやまない日常が感じられるビジュアルとなった。

(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る