旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

今田耕司、ミス東大の美人4姉妹に「今度遊びに行かせて」

2021年03月05日07時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑い芸人の今田耕司がMCを務めるテレビ朝日のバラエティ特番『今田耕司★ヒットの世界 東大生が通販してみた!!』の第4弾が、6日(13:30~15:00)に放送される。

同番組では、東京大学卒のお笑い芸人・藤本淳史が率いる現役東大生メンバーが、テレビ通販でヒットした商品を忖度なしに徹底調査。熱烈なプレゼンが視聴者にも響き、過去3回の放送で紹介した商品は次々と完売した。今回は、奇術愛好会所属の佐藤光駿くん、この春卒業するクイズ研究会所属のクイズ王・林輝幸くんに加え、2020年の「ミス・ミスター東大コンテスト」グランプリに輝いた神谷明采さん、牧野諒くんが初登場する。

ミス東大・神谷さんは、今田が行きつけの和食の名店「賛否両論」店主・笠原将弘さんも愛用している「アメリカの高級調理器具ブランドから発売された加圧鍋」を紹介。笠原さんもスタジオに登場し、簡単に作れるという特別なレシピを今田に伝授する。

神谷さんは、頭皮と顔をケアできるアイテムを実家で検証。実家で美人4姉妹が仲良くケアする様子に、思わず今田は「今度遊びに行かせて」と懇願する。スタジオメンバーもこのアイテムを使うが、果たして中年たちの顔は、どう変化したのか。

将来は医者・タレント・経営者の3足のわらじを履きたいという、数学偏差値97の牧野くんは、筋肉を鍛えながらスタイルアップを目指せる、テレビ通販初登場のマシンをプレゼンする。試した今田は「なにこれ!」と大絶叫。さらにスタジオメンバーの柔軟性と体幹のチェックを実施すると、体はカチカチ・体幹はフラフラという結果が。

今田は収録の感想を「収録!? 私、買い物に来ただけですけど?……という感覚です(笑)。今日は何買おうかなと思って来ましたから。かなり段取り無視して先走ったりとかしてましたね、テンション上がって」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る