旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ポルノグラファー』シリーズ最終作『~続・春的生活~』FODで配信

2021年03月04日17時16分 / 提供:マイナビニュース

現在公開中の映画『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』のエピローグである『ポルノグラファー~続・春的生活~』が、5日0時からフジテレビの動画配信サービス・FODで配信される。

『ポルノグラファー』シリーズは、官能小説家の木島と大学生の久住、木島の編集担当・城戸士郎の三角関係を描いた『ポルノグラファー』が2018年7月にFODで配信スタート。FOD最速で100万回再生を達成し、19年2月には『ポルノグラファー』の過去編、小説家として壁にぶつかった木島と、大学生以来の再会を果たした城戸との関係を描いた『ポルノグラファー~インディゴの気分~』が配信され、今年2月26日から『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』が公開され、ファンの間で高い反響を得ている。

劇場公開に先立ち、1月18日より、劇場版のプロローグ『ポルノグラファー~春的生活~』を配信開始し、今回、劇場版のエピローグであり、シリーズの最終作となる『ポルノグラファー~続・春的生活~』の配信が決定。約3年間にわたって展開してきた木島と久住の愛の終着点が描かれる。

さらに、2月6日に配信開始した『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』のメイキング映像・前編に続き、後編が3月10日0時からFOD配信することが決定。映画の見どころや、キャストの素顔、撮影前の緊張感など撮影の裏側を収録している。

企画・プロデュースの清水一幸氏は「『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』はもう観ていただけましたか?楽しんでいただけましたか…?『ポルノグラファー』シリーズのファンの皆様に最後のプレゼントです。明日3月5日(金)0時、つまり本日夜24時からホントにホントの最後『ポルノグラファー~続・春的生活~』を配信開始します! 2018年の『ポルノグラファー』から始まり、約3年間。ファンの皆様のお陰でここまで来ることができました…劇場版にまでなりました…本当に、ファンの皆様のお陰です!そして最後のストーリーはFODで楽しんでください(笑)『劇場版』を観てくださった方は、この『ポルノグラファー~続・春的生活~』を見て、もう一度劇場に足を運んでみてください!何か気付くことがあるかもしれませんよ…?まだ、劇場版を観れていない方、この『続・春的』で『ポルノグラファー』シリーズはコンプリートです。FODでチェックの上、ぜひ、劇場へ!ファンの皆様、今まで本当にありがとうございました!!」とメッセージを寄せている。

(C)丸木戸マキ/祥伝社 フジテレビジョン

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る