旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

日向坂46加藤史帆、再現ドラマでウエディングドレス姿披露 新郎役は宮下

2021年03月03日17時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆が、あす4日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『THE突破ファイル』(毎週木曜19:00~)の再現ドラマで、ウエディングドレス姿を披露する。

ドラマの舞台は、ホテルの結婚式場。披露宴で華やかな服を着た列席者たちがそろう中、後輩・貴志(押田岳)と一緒に配膳係を務める式場スタッフ・草薙(草薙航基)はモタモタしながらも料理や飲み物を必死に運んでいた。各テーブルでは大人たちが歓談していたが、遊び盛りの男の子は席を離れてミニカー遊びを。草薙は邪魔だなと思いつつ、自分の仕事をこなすことで精いっぱいだった。

やがて、新郎(宮下兼史鷹)・新婦(加藤史帆)が入場。幸せそうな2人の姿に多くの祝福の声が。結婚式では恒例のブーケトスも行われ会場は盛り上がるが、このめでたい席で衝撃の事件が発生する。

ミニカーで遊んでいた男の子は母親が目を離した隙に披露宴会場のバックヤードへ。そのまま非常口のドアを開けて非常階段の踊り場に出てしまった。男の子はそこでもミニカー遊びを楽しんでいたが、ちょっとしたはずみでミニカーを落としてしまい、それを取ろうとした時に手すりを乗り越えてしまうハプニングが。何とか自力で手すりにぶら下がっているものの、子どもの腕力を考えると長くは持たない。

男の子の異変に気付いた草薙と貴志、新郎新婦や親族たちは現場の駐車場に駆け付けるが、駐車場と非常階段の間には高さ3mの壁が隔たり、地面にクッション代わりの布を広げても壁の内側に落ちる男の子を受け止めることはできない。

男の子がぶら下がっているところはホテルの5階で地上15mという高さ。ホテル内から救出に向かう警備員たちが現場にたどり着くまでにはまだ時間がかかりそうだ。果たして、絶体絶命の危機に陥った子どもを救出する衝撃の突破法とは…。

“突破ドラマ”初出演の加藤は、華やかなウエディングドレスに身を包む。ちょっとキザな新郎役の宮下と息の合った演技で初々しい新婦を体現している。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る