旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

きゃりーぱみゅぱみゅは「“オーラの気”が霧みたいな感じ」占い師が断言

2021年03月03日05時00分 / 提供:マイナビニュース

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、きょう3日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22:00~)に出演する。

きゃりーは「占い興味あります! なんて言われるか楽しみです。今年で(デビュー)10周年を迎えるので、主に仕事運を聞きたいです!」と興味津々。占い師の星ひとみは、きゃりーを見て開口一番、「“オーラの気”が霧みたいな感じで大きい。その空間自体を癒やして、“水の気”を持っている。歌手にならなかった場合、〇〇を仕事にしていた」と断言。それが小学生の頃の夢とズバリ重なり、きゃりーは「スゴすぎる…」と、ド頭から引き込まれる。

続けざまに性格や私生活を当てられたきゃりーは、自らが“超〇〇”であることを思わずカミングアウト。そして、きゃりーの過去についても言及していく星。「××になっていてもおかしくなかった人」と言われたきゃりーは目を大きく見開き、「オーディション受けたことあります!」と、完全に“LOCK-ON(的中)”状態だ。学生の頃にきゃりーがなりたかった職業とは…。

最後に、きゃりーが聞きたかった“未来”についての話に。「“新しい変身”を遂げるためのスイッチが来年(2022年)生まれる」と言う星だが、“きゃりーぱみゅぱみゅ”の“新しい変身”とは…。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る