旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

千原ジュニア、結婚した理由「今思えば…」「何か変わる状況に」

2021年03月02日08時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが2月27日、YouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に、フットボールアワーの岩尾望とともに出演し、結婚した理由について語った。

「【楽屋トーク】ジュニアと岩尾【密室2人きり】」と題して公開された動画で結婚の話題になると、岩尾は「結婚相手探そう、彼女つくろうとなって今の奥さんと結婚したって感じなんですか?」と質問した。

2015年9月に結婚したジュニア。「今思えば、なんとなく(芸人を)25年ぐらいやって、そろそろ新しいカードを切りたいみたいのがどこかにあったんちゃうかな」と振り返り、「だから髪型をガラッと変えるのも1個のカードやろうし。何か刺激というか、何か変わる状況に持っていきたいと、芸人みんな思ってるんじゃない?」と私見を述べた。

さらにジュニアは「これが10年、15年くらい経ったら、また新しいカードを切りたいなとなるんちゃうかな。“芸人細胞”が勝手にやってるような気がするわ」と続けていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る