旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ねこぐらし。』、シーズン3の配信開始!第1弾はミケ猫(cv. 上坂すみれ)

2021年03月01日16時30分 / 提供:マイナビニュース

2020年6月より配信が開始され、ASMRとストーリーを融合させた作品性などで話題を呼んだ『ねこぐらし。』より、シーズン3の第1弾となる『ねこぐらし。3~ミケ猫少女と猫魔山~』がダウンロード販売サイトのDLsiteにて配信スタート。シーズン1、2と同様、“ミケ猫”役は上坂すみれが担当する。

シーズン1では、あの世とこの世の狭間にある旅館“猫鳴館”、シーズン2では秘湯“マタタビの湯”が舞台となった『ねこぐらし。』だが、今回のシーズン3では霊山“猫魔山”が舞台となり、作品のミステリアスなストーリーが徐々に明らかになっていく。

『ねこぐらし。』は、キャラクターデザインをぶーた、音源制作はクリエイティブサークル:CANDY VOICEが担当。シーズン1(全7作品)、シーズン2(全7作品)のコンプリートセットの割引が本日より開始となっているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る