旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

前田敦子、子育ての悩みを告白「最近は家でマイナスドライバーを持ち歩く」

2021年03月01日15時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の前田敦子が、あす2日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)に」出演する。

1児のママである前田は、1歳の息子が風呂など鍵のかかる場所で「かくれんぼして入ると、中から(鍵を)閉めちゃうんですよ」と、子育てでの悩みを告白。開け方が分からず言葉もまだ話せないため、「最近は、家の中でマイナスドライバーを持ち歩くようにしてます(笑)」と意外な解決策を明かす。

また、前田が「一生忘れないバースデー」と話すAKB48時代の出来事も。前田の19歳の誕生日を祝ってステージに登場したケーキが大惨事になってしまった。伝説となった実際の映像が公開される。

今回の放送は、「家庭で起きた笑える事件」を、視聴者が自撮りで撮影&再現。息子のいたずらでママのおしりにまさかの事態、鼻毛ワックスで大失敗、絶叫するママの口の中にアレが入って大爆笑…ゲストの菊地亜美も参加し、爆笑のハプニング映像6本が登場する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る