旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

新人大食いYouTuber・牛乳ちゃんが音信不通に『ノブナカ』再出演なるか

2021年02月27日07時30分 / 提供:マイナビニュース

27日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん?』(毎週土曜 22:25~)では、お笑いコンビ・尼神インターの誠子をゲストに迎え、新人大食いYouTuber「牛乳ちゃん」のその後を追う。

千鳥のノブとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーによる“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?(=なんなの?)」と言いたくなってしまう人々に注目し、人生をのぞき見していく同番組。

2019年10月に登場した牛乳ちゃんは、当時大食いYouTuberになってまだ4カ月の新人。自宅で大食い動画を撮る姿に密着したものの、人見知りでなかなかカメラに目を合わせてくれなかったり、テンションが低かったり、とにかく食べるのが遅かったりと、その個性の強さにスタジオでは終始笑いが止まらない回となった。

再度牛乳ちゃんに登場してもらおうと所属事務所にオファーの電話をすると、現在音信不通となっていることが明らかに。前回の出演直後「芸能界の仕事を辞めたい」とLINEで連絡があったきり、住んでいた部屋を引き払い、姿を消してしまったという。YouTubeやSNSアカウントもすべて削除されているという徹底ぶりに、当時もゲスト出演していた誠子はノブと共に「こういうギャルの失踪は怖えよ!」「事件の匂いがする」と心配顔。

番組では「牛乳ちゃん捜査本部」を勝手に設置し、捜査開始から8カ月後、ついに牛乳ちゃんらしき人物を発見。彼女は本人なのか。なぜ突然、大食いYouTuberを辞めたのか。現在どんな暮らしを送っているのか――「なんなん?」を連呼していたノブも、次第に牛乳ちゃんの虜になっていく。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る