旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

浮所飛貴、誕生日に主演映画の特別メイキング映像公開! ファンのアンケートを反映

2021年02月27日07時00分 / 提供:マイナビニュース

美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が主演を務める、映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)の特別メイキング映像が27日に公開された。

同作は紺野りさ氏による同名コミックの実写化作。転校生の有馬隼人(浮所)と、有馬を想い続ける篠原つかさ(白石聖)が繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとなる。

今回初主演に挑む浮所が2月27日生まれであることから、誕生日に特別メイキング映像を公開。映画公式Twitterでは事前にファンから「映画でどんな浮所飛貴を観たいか」というアンケートを実施し、ファンが1番観たいと思う浮所の姿がたっぷり詰まった映像となった。クールな浮所の表情はもちろん、時にキラキラ輝く瞬間を周囲にふりまく本作ならではの姿、誰からも愛されるキュートでお茶目な“素”の姿などがふんだんに収められた。

さらに、自身初の映画単独主演を務めるにあたり演技に真摯に向き合う姿や、同世代のキャストが集まる撮影現場を座長として自ら盛り上げる姿も。まるで本当の学生生活を送っているような楽しげな空気も伝わるメイキング映像となっている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る