旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ZIP!』歴代総合司会の関根麻里・北乃きい・川島海荷が生出演

2021年02月26日07時55分 / 提供:マイナビニュース

日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~)では、3月の金曜日に歴代総合司会の関根麻里、北乃きい、川島海荷が生出演する。

3月5日に川島、12日に北乃、19日に関根が登場。3月いっぱいで番組を卒業する桝太一アナウンサーや徳島えりかアナウンサーと、久々に掛け合いを披露する。

さらに、それぞれが総合司会を務めていた際に担当していたコーナーなども1日限りで復活する。

3人のコメントは、以下のとおり。

■関根麻里(総合司会担当:11年4月~14年9月)
視聴者の皆さんに笑顔になっていただけるよう、楽しい番組を目指し、初回からZIP!という新しい朝の番組をスタッフと出演者のみんなで作り上げていきました。
もう10年も経つんですね!今も変わらず、桝さんの動きは独特で(笑)
19日の朝も明るく盛り上げたいと思います!

■北乃きい(14年10月~16年9月)
今回5年振りにZIP!に戻って、また桝さんや、ZIP!メンバーの皆様、スタッフの皆様とご一緒できること、とても嬉しく思っております。この日を素敵な1日に、そして視聴者の皆様が気持ちよく朝を迎えられるように、一生懸命務めさせて頂きたいと思います。

川島海荷(16年10月~19年3月)
久しぶりのZIP!のスタジオは楽しみでしかたありません。桝さんと徳島さんの卒業に合わせて、再びMC席に座らせていただけるのはありがたいです。ただ心配なのは、朝起きれるかどうか、前日寝られるかどうか、です。昔の自分を尊敬するのと同時に、その生活を10年ほど続けているますさんは本当に凄いと思います。ZIP!にとっても、お二人にとっても良い節目となるように、楽しく放送をお届けしたいと思います。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る