旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アクション俳優・坂口拓、アインシュタイン稲田は1秒で殺められる

2021年02月25日06時00分 / 提供:マイナビニュース

アクション俳優の坂口拓と、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹、河井ゆずるが、きょう25日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演する。

あのニコラスケイジが世界一のアクションスターと認める坂口。「実際の特殊部隊でも取り入れている暗殺術をマスターしている」「0の距離でも人を殺めることができる技術を持っている」と語る。

番組では、アクションでウソをつきたくない、とマスターした坂口の暗殺術をアインシュタインがレポート。坂口の無茶苦茶っぷりにアインシュタインは「大丈夫な人?」と終始ビビりっぱなしだ。

スタジオで浜田雅功が「河井と稲田、暗殺術どうやった?」と尋ねると、2人は「ホンマにオンエアできないほどボコボコにされた…」とその恐怖体験を語る。松本人志が「稲ちゃんはどのくらいで殺められる?」と聞くと、坂口は「1秒かからない」と即答。福田萌子は過去に坂口に弟子志願し、断れた過去を明かす。

坂口は、スタジオで生アクションを披露し、ダウンタウンも「これはスゴいわ!」と絶賛する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る