旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

矢田亜希子、豊川悦司と26年ぶり共演「驚きとうれしさでいっぱい」

2021年02月24日07時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の矢田亜希子が、日本テレビ系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜22:00~)で、きょう24日に放送される第7話から出演する。

矢田が演じるのは、同じく第7話から新キャストとして出演する豊川悦司演じる一ノ瀬風雅の元恋人・星野鈴。豊川と矢田は、今作と同じ北川悦吏子氏脚本のドラマ『愛していると言ってくれ』(95年、TBS)以来、26年ぶりの共演で、兄と妹だった2人が、26年の時を経て恋人同士を演じることになる。

今回の出演に、矢田は「本当に光栄です。驚きとうれしさでいっぱいです。まさかまさか、北川悦吏子さん作品でさらに豊川悦司さんと共演できるなんて。豊川悦司さんとは私が人生初めて演技をした作品以来、26年振りにお芝居をご一緒させていただくので緊張です」とコメント。

そして、「このドラマを初めからずっと見ていて、本当に素敵でかわいらしい母娘だなぁと一視聴者として見守っていた側でしたので、まさか私がこの役でとはなんだか不思議です。菅野美穂さんとも少しの時間ではありましたがご一緒できたことがとてもうれしかったです」と話している。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る