旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

加藤雅也、ペナルティの動画に感動した理由「僕らが役者として…」

2021年02月21日12時51分 / 提供:マイナビニュース

俳優の加藤雅也が、21日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)に出演し、ペナルティのYouTube動画に感動した理由について語った。

中咽頭がんの治療から復帰したペナルティ・ワッキーがゲスト出演。今月14日、コンビのYouTube公式チャンネルに公開した動画「祝ペナルティ・ワッキー復帰! ヒデに10ヶ月ぶりの再会ドッキリで涙」では、突然現れた相方にヒデが驚き、背を向けて無言で涙する姿も。コンビ愛が伝わる動画は213万再生を突破するなど、話題を呼んでいる。

加藤もこの動画を見たそうで、「僕も泣きました」と告白。「お芝居的に言うたら」と前置きし、「僕らはセリフを使って芝居をするじゃないですか。仕事やから。だけどあれが本当に感動した時」と実感したという。

さらに「言葉もセリフになっていない」と指摘し、「でもお互いに涙ぐんでいる。あれが、僕らが役者として再現せなあかんシーンやと思った。そのぐらい感動しました」と2人のコンビ愛に加えて役者としても胸を打たれたことを打ち明けていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る