旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ラッパー・KEN THE 390、『レッドアイズ』で松村北斗を拉致する役

2021年02月20日22時54分 / 提供:マイナビニュース

ラッパーのKEN THE 390が、27日に放送される日本テレビ系ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(毎週土曜22:00~)の第6話に出演する。

KEN THE 390が演じるのは、松村北斗(SixTONES)演じる小牧を拉致し、ある重大なハッキングを強要する犯人グループのメンバー。今回の出演に、「オファーいただき驚きましたが、ラッパーが毎週出ていると聞いて、さらにびっくりしました」と語る。

出演場面を撮り終え、「緊迫したシーンでは、実際にとても怖かったです。こんなことに巻き込まれるなら、やはり真面目に生きていきたいと思いました」と、本編でみせた犯罪者集団の強面の演技とは真逆の感想をコメント

そして、「当たり前ですが、普段とは違う自分がそこにいるはずなので、ぜひ楽しんでいただければ。真冬のコンクリートは冷たかったです…(笑)」と、締めくくった。

同ドラマにはこれまで、輪入道、般若、呂布カルマ、KZ、崇勲と人気ラッパーが出演している。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る