旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

奥仲麻琴×岐洲匠、濃厚ベッドシーン&キス連発…『ももあん』予告動画公開

2021年02月20日12時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の奥仲麻琴と俳優の岐洲匠がW主演を務めるドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』(ABCテレビ 2月21日スタート、毎週日曜23:55~/テレビ神奈川 3月2日スタート、毎週火曜23:00~)の2分間の新予告動画と20枚超の場面写真が公開された。

同作は、主演予定だった筧美和子が新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当したことで急きょ降板、奥仲が代役を務めることが発表されている。原作は国内最大級の電子書籍配信サイト「コミックシーモア」で人気の同名オリジナルコミック。大学生男女4人の四角関係をビビッドに描いている同作を、「オフィスラブ」に大胆変更した。

親友の有香(鈴木ゆうか)のために飲み過ぎ、嘔吐しているところをイケメン・哲也(岐洲)に見られてしまった杏(奥仲)。その翌日、杏の会社に新入社員として哲也が入社する。年下なのにタメ口を使い、強引に杏に迫る哲也。そんな哲也に思いを寄せる有香、さらに、もう1人の新入社員、翔(中原弘貴)が加わって……という四角関係が幕を開ける。

「いいから俺だけ見てろ。もうお前、黙れ」という“俺様”な台詞と共に哲也が杏の唇をふさぐシーンから始まる予告動画では、初共演となる奥仲と岐洲が、それぞれ自身初となるラブシーンに体当たりで挑戦する姿が収められた。突然会議室に押し倒してキス、濃厚なベッドシーンでもキス……とキスを連発。刺激的な“ももキュン”満載の動画となっている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る