旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

石橋貴明と櫻井翔が10年ぶり共演!『うたばん』下剋上コントの裏側も告白

2021年02月18日07時12分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、きょう18日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:57)に出演。10年ぶりの共演となるMCの櫻井翔と対談する。

今回、特別コーナーに石橋貴明の緊急出演が決定。櫻井翔との“サシトーク”という夢の共演が実現した。石橋は出演オファーに対して、昨年末の『レコード大賞』で櫻井が「『うたばん』が嵐のターニングポイントの一つだった」と語ったことを受け、このタイミングで是非話したいと快諾した。撮影では、『うたばん』の下剋上コントが生まれたきっかけや裏話を披露。また、局を超えて、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)の「食わず嫌い王決定戦」での、嵐メンバーの罰ゲームのエピソードまで飛び出す。

さらに、「とんねるず」のレギュラー番組が終わり個人での活動が中心となった石橋と、「嵐」の活動を休止しソロでの活動がスタートした櫻井が、お互い生活のリズムが変わったことについて語りあう一幕も。休日の過ごし方を語る場面では、十数年ぶりに地下鉄に乗ったという石橋が驚きのエピソードを紹介。そして、石橋が気になる若手の芸人についても言及。櫻井とともにMCを務める有吉弘行についても「かっこいい」と語った。その真意とは!?

(C)TBS

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る