旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

なえなの、一途な思いを積極的にアピール!『恋とオオカミには騙されない』

2021年02月15日18時16分 / 提供:マイナビニュース

ABEMAの新作オリジナル恋愛リアリティー番組『恋とオオカミには騙されない』の第1話が、14日22時より配信開始。出演メンバーそれぞれの積極的な行動で序盤から恋模様が大きく動き出す展開に「こんな早い展開見たことない」「全員積極的すぎる」「濃い!恋が凄く動いてた」など多くの反響が寄せられ、『恋とオオカミには騙されない』がTwitterのトレンド入り、ABEMA配信中の視聴数は早々に100万を突破するなど、盛り上がりを見せた。

『オオカミ』シリーズの最新作となる本作では、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか? 相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか? 予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっている。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る