旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TSUKUMO、MSI製のPC購入時に24回分の手数料が無料になる「MSI 残価設定クレジット」

2021年02月15日17時50分 / 提供:マイナビニュース

TSUKUMOブランドでPCなどを展開するProject Whiteは、MSI製PCの購入時、分割払い24回分の手数料を無料にする「MSI 残価設定クレジット」サービスを開始した。

通常、ジャックスショッピングクレジットの分割払いには分割手数料がかかるところ、「MSI 残価設定クレジット」を利用し、あらかじめ2年後の買取保証額を設定することで、24回払いの分割手数料が無料になるというサービス。支払いの最終回時には「新しい本体に買い替える」「残価を引き続き分割払いし、本体をそのまま使用する」「残価を一括払いし、本体をそのまま使用する」「返却する」から選択でき、新しいPCへの乗り換えもスムーズに行うことができるとしている。

利用するにあたっては、申込内容をもとにJACCSが審査を実施する。また支払い最終回の本体査定時にキズやヨゴレ、製品の動作に問題がある場合には買取価格を減額されるため、差額を支払う必要がある。その他の利用条件や注意事項は以下の画像に詳しい。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る