旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

中村倫也&桐谷美玲、CMで初共演! 「ブルボン ビスケット総選挙」に「清き一票を」

2021年02月15日10時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の中村倫也と桐谷美玲が出演する、ブルボンブルボン ビスケット総選挙2021」の新TV CM「ビスケット総選挙 開幕」編が15日より全国で放映される。

CMでは、中村が代表を務める「王道のサクサク派」、桐谷が代表を務める「ご褒美のしっとり派」に分かれ、視聴者に「あなたはどちら? 投票はWEBで!」と投げかける。ブルボン公式Twitterまたは、ブランドサイトでの投票が可能となっており、総選挙の結果は3月上旬にビスケットシリーズ公式ブランドサイトで公開。ブランドサイトでは、CM映像、CM撮影の模様や2人へのインタビューを収録したメイキング映像、ラジオCMなども公開される。

撮影は2020年師走に行われ、当日はTV CMだけでなくメイキングからラジオCM、インタビュー、グラフィック、WEB CMと盛り沢山。「王道のサクサク派」代表の中村は軽やかに撮影をこなし、「ご褒美のしっとり派」代表の桐谷はどんな時も笑顔で優しくスタッフに応じるなど、温かな撮影に。今回初共演の2人だが、ナレーションもラジオ収録も息ぴったりで、誕生日が近かったことから、サプライズでケーキも登場した。
○中村倫也 コメント

・桐谷美玲さんと初めてご共演してみて印象はいかがでしたか?

ずっとブルボンさんでCM出演された桐谷さんと共演ができて光栄でしたし、今回総選挙という形でご一緒させていただけてどんどんこのCMも注目を集めて盛り上がるんじゃないかな、と僕自身も期待してます。

・“王道のサクサクブルボン”はどんな時に食べたいですか?

朝起きてから一杯水を飲んで……サクサクブルボンですよね。出かける前も仕事中とか休憩中したいときとか……料理中にひょいっと口にいれたり。またお風呂入ってるときなんかもね、おいしいですよね。身体はしっとりうるおい、お口はサクサク食感。これ、ブルボンの妙なり。っていう言葉もありますくらい。ねえ(笑)。もうどんなタイミングでもサクッと食べて間違いなくおいしくいただけますよね。

・「王道のサクサク派」代表としてCMをご覧の皆様に一言お願いします!

サクサク派は本当にもう、けっこうすごいメンツ揃ってますよ、うちのチーム。わたしもこれ好きだ! っていう、みなさんもこれだよね! っていうブルボンビスケットがうちのチームにはいるんじゃないでしょうか。ぜひぜひ清き一票をお願いいたします!
○桐谷美玲 コメント

・中村倫也さんと初めてご共演してみて印象はいかがでしたか?

初めて共演させていただくということで最初ちょっと緊張したんですけど、話しかけてくださったりとか和ませてくださって、すごくやりやすかったです。目を見てお芝居をし合うのが中村さんの目に吸い込まれていくようで……心地いい時間を過ごせました。

・“ご褒美のしっとりブルボン”はどんな時に食べたいですか?

一日がんばったご褒美ですかね。夜ご飯とか食べ終わって、“あ、ようやく一日終わる!今日も私がんばった!”という自分へのご褒美として食べたいです。

・「ご褒美のしっとり派」代表としてCMをご覧の皆様に一言お願いします!

しっとり派代表として存分にアピールできたかな、と思っております。ぜひ! ご褒美しっとり派投票してください!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る